■iPhone5
おはようございます。
シャンプーソムリエ こと関川忍です。
くやし~繋がらない、ネット遅いのiPhone4が遂に力つきました。
初めてのiPhoneはこの4、購入してすぐにiPhone4Sが発売され、若干iPhone4Sには劣等感を持っていました。
だって、ネット速度がiPhone4の2倍!
サクサク動くし・・・。
でも、スペックが劣ろうが、ボクはこいつと全国を旅してきました。
だから、性能が悪かろうが決行愛着持っていました。
しかし、徐々に不整脈のように劣化が進み、いよいよ充電も満タン状態で持ち歩けば4h後にはOFF状態。
出たばかりのiPhone5に切り替えようか・・・、いや少し様子見しようか考えていました。
こういった電子機器はだいたい、不具合がでるわけですから。
しかし、iPhone5を持った瞬間!
軽い!!
アプリ1個分長くなっていますが、確実にiPhone4Sよりも軽い。
ん~悩む・・・。
そんな、葛藤を2日程しまして、iPhone5を購入しました。
もう少しiPhone4と仕事したかったのですが、外出の多いボクは、電池切れが命取り!
バッテリーの交換も考えましたが、既に購入から2年が過ぎようとしていますので、修理というよりは買い替えの時期。
という事で購入しました。
宜しければ応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓